どんな音楽を聞きながら打ちたいですか・・・ | 麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

京都市の中京区、JR円町駅近くの雀荘で
ノーレート麻雀サークルを開催♪
麻雀大好き管理人のつぶやきです♪

夕方&夜から参加して

ラストまでお付きあいただいた、

椥辻フェニーチェの3人衆音譜

それぞれにプレースタイルが違うのかな!?

みんな上級者だけど、

お互いに手の内を知り尽くしてる感じがして、

リーチが入ってもぎりぎりまで押したりはてなマーク

最後はツモが勝ちますか!?

楽しそうに打ってもらってます音譜

そんな3人衆の1人、

まえまささんの四暗刻ビックリマークビックリマークビックリマーク

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪

ドラがたくさんありますなショック!

僅差を制したこーへいさんのトップ賞合格

 

土曜日はオーナーがお葬式に出席するとのことで、

非開催になるかなはてなマーク

そう思ってたんだけど、

11時から連日参加をしてくださった

ケンタさんと、早いうちから参加連絡を

くださってたМヨッシーさんと

卓が立つことにひらめき電球

 

タイミング良く連絡を下さった初参加のシンさん音譜

フリー雀荘に行ったことが無いと

言われてましたが、

所作もスピード感のある丁寧さで、

ほんまいかいなはてなマーク 

と疑ってしまう上級者さんでした音譜

また参加下さると嬉しいです(*^^*)

 

1日、1卓でこじんまり過ごした土曜日音譜

管理人も余裕たっぷりひらめき電球

だけど、夜はやっぱり眠い汗

もし、今日がなかったら朝まで打ちたい

くらいの良いメンツと環境だったけど、

今日は10時から開催決定していたし、

3卓動きそうで、忙しさを想像すると、

寝ぼけたままではトラブルの元あせるあせるあせる

泣く泣く最後の半荘を宣言・・・

トップ無し記録は26半荘になりました得意げYahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

いつもお店ではパソコンから

配信音楽を鳴らしています音譜

いいスピーカーをつけてるわけじゃないので、

ボリュームも大きくは無いんですが、

好きな音楽を聞きながら麻雀を打つラブラブ

管理人の大好きな環境です音譜

お菓子をつまむのも同じなんですが、

卓入り中は食べてませんょ汗

加熱式タバコを吸ってるので、

マスクは非着用で打ってますあせる

 

昨日は午前中からユーミンスペシャルベル

一番好きなミュージシャンなので、

普段は鳴らさないようにしていたんですが、

参加人数が少ないとも思ってたし、

ユーミン特集みたいなのをしてたので、

ずっとユーミンにしていました音譜

数ヶ月に1回位、そんな日があったりしますシラー

 

前日より前に参加連絡と音楽のリクエストを

下さったら、可能な限り対応しますょ目

「演歌が聞きたいビックリマーク

「最近のチャートを流してビックリマーク

「アニソンが聞きたいビックリマーク

「〇〇(歌手名)さんが聞きたいビックリマーク

「昭和歌謡でお願いしますビックリマーク

「ジャズが聞きたいビックリマーク

・・・配信に無いのは無理ですけどねあせる

 

麻雀中のテレビの音(声)が苦手でガーン

音楽と同時に聞こえると、

どういうわけか騒音に感じちゃう汗

音楽かテレビか、どちらかにしてほしいと

いつも思っているので、

エムリーグ観戦の時や、

競馬中継、野球や駅伝など、

テレビの音声をつけるなら、

音楽は消して・・・ってなってます合格

 

無音で打つのは好きじゃないので、

音楽は欲しいラブラブ

いつもは管理人チョイスですべーっだ!

 

今月も開催予定日は31日(水)を

残すのみあせる

来週はノーマル週になります音譜

参加の連絡をお待ちしていますヽ(^。^)ノ