1日(月)・2日(火)に打つ人います?・・・ | 麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

京都市の中京区、JR円町駅近くの雀荘で
ノーレート麻雀サークルを開催♪
麻雀大好き管理人のつぶやきです♪

お目当ての雀荘へ行ったら、

「3人打ちになりますがよろしいですかはてなマーク

唖然としていたら、

「メンバーが2人しかいないので汗

・・・健康麻雀で13時~17時まで1,100円ベル

6~7卓くらいは動いてたかな音譜

みんなその時間で来られるのねあせる

ちょっと時間に遅れちゃったので、

打てなくてもいいかと思ってたし、

年内で終了と伺ってたと話すと、

「来年2月まで営業していますひらめき電球

・・・そっかひらめき電球 2月までされるのね音譜

それを聞いて打たずに帰りましたフラッグ

 

ずっと存在していてほしいと思ってた雀荘

だったから、閉まると聞いて最後に行った

つもりだったけど・・・もう行かないかな汗

 

奈良・・・意外に近いし、温泉温泉もあるし、

柿の葉寿司好きだし、大仏プリンもあるし、

気軽にお泊りしに行ってたけど、

今回みたいにたまたま安く利用できる

日程とかでないと、もう行けないかもあせる

 

夜は居酒屋でメニューに無かったナス天ナイフとフォーク

作ってもらって食べて満足ラブラブ

お泊りは奈良ロイヤルホテル温泉

温泉だったけど露天風呂が無かった汗

それでも、2回は浴場を利用して湯ったり温泉

期待した朝食はあったら絶対食べたいモノもラブラブ

三輪そうめんと柿の葉寿司・・・

ごま豆腐や湯豆腐も美味しかったです音譜

あとで茶粥も食べられて大満足合格

ABEMAプレミアム

買い物しよっかなと立ち寄ったショップ下矢印

今年初めてみかんを買いました音譜

小さいサイズだけど甘いらしい!?

皮をむくときとか、汁が飛ぶこともあるので、

店で提供するんだけど、卓入り中は控えてねあせる

 

午後には京都まで戻って、

いつものネカフェにイン音譜

そしたら、びっくりな人と遭遇目

もう参加されなくなったバーキーさんと

こんなとこで会うなんてあせるあせるあせる

お元気そうで良かったです音譜

いつもよりは早めに帰宅して、

今日に備えて早めに寝ましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

イベントバナー

明日も開催決定クラッカー

紅白歌合戦を聞きながら打てるかなはてなマーク

最近は紅白を聞かない人も多いみたいだけど、

管理人は・・・聞きたい人かな(;^ω^)

テレビに近い白卓で、

今年最後の麻雀を楽しめたらと思っています音譜

 

昨日もだけど今日も、

貸卓の問い合わせ電話を受けましたあせる

雀荘はたくさんあるのに、

都に電話をかけてくださったのは

とても嬉しいんだけど、平日限定で、

前日までのご予約のみ受付ているので、

どちらもお断りをm(_ _;)m 

 

サークル員さんが尋ねてくれたら別ですあせる

卓がいけそうなら、貸卓もOKだし、

地域最高値(のつもり)に設定してる料金も

勉強します(*´艸`*)

明日は1卓ご用命を受けているので、

サークルは3卓までになりますが、

現状2卓で足りそうですニコニコ

 

お正月も打つ人がいたら開催する予定だけど、

3日(水)だけ開催決定しています合格

1日、2日の参加連絡をお待ちしていますヽ(^。^)ノ