まえまささん・・・ | 麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

京都市の中京区、JR円町駅近くの雀荘で
ノーレート麻雀サークルを開催♪
麻雀大好き管理人のつぶやきです♪

クリスマスローズ

昨日は定休日で、サークルネタもありません汗

最近あった出来事を振り返ろうって花言葉!?

 

 

2019年7月から参加してくれてるまえまささん音譜

雀魂の学生大会で活躍してたのは知ってます合格

サークルのタイトルが何か欲しいと

呟いてたかと思ったら、すぐに取ってた

「平和大会 優勝王冠2

もっとすごいのは下矢印

管理人も名前を存じ上げてるプロや、

アマチュアでも強い人のオンパレードポーン

その中でのリーグ戦で準優勝クラッカークラッカークラッカー

これは痺れますね音譜

 

昨年12月に参加した関西バトルロイヤルの

チーム戦でも、役満和了るわ、最高打点取るわで、

活躍してくれたまえまささん音譜

 

そして、月2回の麻雀教室でも、

生徒さんの後から指導する講師として、

大活躍してくれています音譜ありがとう合格

 

京都市内の北の方にある国立大学の学生さん音譜

院生さんなので、研究ばっかりしてる!?

長くサークルに居る日は、

親御さんに作ってもらった

お弁当を食べたりしてる、

どこにでもいそうな学生さんです!?

 

字がとてもキレイで、

隠し事が出来なさそうな、

人を欺くことも苦手そうな、

素直そうな男性だけど、

麻雀はね・・・大物手大好き音譜

山読みも人読みも得意そうで、

そんな部分では裏をかいてくることも!?

麻雀はとても上手です音譜

 

強い日が多いんだけど、

弱い日は和了れなかったり、

予期しない放銃に手牌を

ガチャーンってしちゃうお子様になりますべーっだ!

 

最近、散髪してより男前になったんだけど、

襟足が寒そうで風邪など引かないようにと

ちょっと心配したりしますかお

 

管理人が苦手だと思う人とも

気さくに打ってくれるし、

悩んでる人へのアドバイスは

優しいし的確だし、

雀士としても申し分のない学生さん音譜

どんな場所でもきっと人気者になれるキャラ目

 

卒業しても、京都か関西圏で仕事を

してくれそうなので、

長くお付き合いしてもらえたら嬉しいなと

思ってる都のメンバーさんラブラブ

 

セットの麻雀も都合がつけば

打ってくれると思うので、

こーへいさんや

そんちゃんさん、

ちょもらんまさんや

トシさん達とも楽しく過ごして下さいね音譜

 

 

ネタにしちゃったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

これからもよろしくお願いしますおねがい

 

明日の木曜日はオーナーが留守ガーン

GAIさんが朝から夕方くらいまではてなマーク

聞いてるけど・・・あと2人必要なのシラー
誰か打てるはてなマーク 多分、

非開催(休み)になると思いますショック!

 

金曜日は朝からあと1人・・・

今日・明日中に確認出来たら開催予定あせる

土曜日は開催出来ると思います音譜

参加の連絡をお待ちしていますヽ(^。^)ノ