2022Мリーグ開幕・・・ | 麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

京都市の中京区、JR円町駅近くの雀荘で
ノーレート麻雀サークルを開催♪
麻雀大好き管理人のつぶやきです♪

昨日から始まったМリーグ音譜

かぶりつきで見れる時間はいつも無いんだけど、

日吉さんの声で画面を見る・・・

そんな感じでチョイ観戦していました音譜

 

瑞原プロのトップを願いながら、

伊達プロの四暗刻に衝撃ビックリマーク

持ってる方だなぁと感心しきりでした音譜

今年もやりますМリーグ予想目

1~8までの順位を書いてもらって、

当たった分だけゲーム割引券プレゼントプレゼント

結果が出るのは来年の春なので、

その頃にご参加くださらないと、

当たってもお渡し出来ないんですが、

推しチームをぜひ教えて下さい(*^^*)

 

10月いっぱいくらい、

予想用紙をお渡ししたいと思っています音譜

 

観ていない方もけっこうおられるようで、

Мリーグの存在自体知らない方もあせるあせるあせる

ちょっと興味を持ってもらえたら、

パソコンをお持ちじゃなくても

スマホでもテレビでも見れちゃうし、

テレビはファイアーステックが必要かな汗

 

プロ野球や、プロレスを観るのと同じように

観戦を楽しめちゃう合格

今日の夜はそんな時間を過ごせそうな予感ベル

 

今週は赤も黄も入ってない、

ノーマルな1週間ですが、

金曜までは毎日開催決定クラッカー

オーナーの仕事が今週ではなくて、

来週に繰り下がったので、

来週は黄冠週間だけど、

月曜日の祝日から開催が怪しく汗

 

(´ε`;)ウーン…なんとか声をかけまくって、

人数を揃えたいと思ってはいますシラー

 

暑すぎず寒すぎない、

いい気候になりました音譜

コロナは感染者が毎日500名前後!?

決して「0」ではないので、

油断することは出来ませんが、

風邪やインフルエンザと同じように

なってきたのかもと思いますシラー

 

お出かけより麻雀が好きな管理人は、

窓から見れるお日様のご機嫌を

伺いながら、牌と戯れます音譜

 

明日以降来週の参加連絡も

喜んでお待ちしていますヽ(^。^)ノ