はゃとさん・・・ | 麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

京都市の中京区、JR円町駅近くの雀荘で
ノーレート麻雀サークルを開催♪
麻雀大好き管理人のつぶやきです♪

5月の休業明けから、

参加されなくなったはゃとさんあせる

 

堀内さん(元麻雀プロ)のことが好きで、

本も持ってて、麻雀熱はサークル1.2!?

麻雀サークルや、他の雀荘のことは、

誰よりも知識があって、都もお世話になってあせる

 

COVID-19感染防止を考えないと

という情勢になれば、

消毒液(しかも自動で噴霧する優れもの)

をプレゼントして下さるし、

 

 

大会の景品にと国士無双箸や麻雀柄タオル、

麻雀柄エプロン、東南西北コースターとか、

 

GPC京都リーグをすると言えば、

時間を計ってくれる時計まで下さったり音譜

 

 

休業明けしばらくするとLINEから抜けてしまって・・・

心配になって電話しても留守電だけで連絡無しあせる

 

みんなでいろんな妄想をする羽目に汗

・COVID-19感染で入院した

・ポーカーをしていて(警察に)捕まった

・誰とも付き合いたくなくなって姿を消した

・自分をリニューアルするため外国に行った

・お亡くなりなった

 

・・・義理にも固いと思っていたはゃとさんが、

連絡しても連絡がつかないなんてオカシイと、

本気で上記のようなことを考えてしまって、

お亡くなりになったと考えたのは、

にしむらさんだけではありません(-。-;)

 

「携帯が壊れてね・・・連絡が出来なかったんだよ」

変わらない優しい笑顔で言われるその言葉だけを、

信じるには不可解な点も多いのですが、

相変わらずのはゃと節は健在で、

都のサークルには参加されなかったみたいだけど、

竹田のサークルや、とよまーさんには

行かれていたみたいなので、

元気で無事でおられて良かったと思うことにしますベル

 

今日は非接触型の体温計を・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

 

 

管理人よりも麻雀サークルのこと、

良くわかっておられるし、必要な物も助言も、

本当に心強かったはゃとさん・・・

 

良かったですぅぅぅぅぅえーん

 

今日はラストまで遊んで下さるのかな(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

 

よく参加されていた方が、

パタッと来られなくなると、心配します・・・

 

何かイヤなことがあったかもあせる

サークルで遊ぶのは卒業されたのかなはてなマーク

一定の期間はそんなことを考えて、

ブルーになります(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

でも3か月くらい過ぎたら、

もう来られないだろうと諦めたりもして、

自分の気持ちにも一区切りつけますあせる

 

本当は一生遊んでもらいたいけど・・・

ずっと一緒に打って下さると信じていたいけど・・・

たかが麻雀音譜

されど麻雀音譜

人生に必要なことは麻雀の他にたくさんありますあせる

 

また気が向いたら、遊びに来て下さい音譜

でもその時にはすっかり忘れていて、

登録いただいたことはもちろん、

ハンドルネームなんて覚えていないかもですが、

それでも参加下さったら、

一緒に麻雀を打って楽しい時間を過ごせるよう、

努力いたしますヾ(*´∀`*)ノ

 

いつもの常連さんも、

久しぶりの方も、すんごいご無沙汰の方も、

大歓迎でご参加お待ちしています(*゜▽゜)ノ