レモンケーキだよ♪ | 麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

麻雀倶楽部 都(ノーレート麻雀サークル) 管理人のブログ

京都市の中京区、JR円町駅近くの雀荘で
ノーレート麻雀サークルを開催♪
麻雀大好き管理人のつぶやきです♪

どうしても食べたくなったのは、

レモンケーキです音譜

酸っぱいのが苦手な管理人でも、

美味しく食べれるレモンケーキ「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ

 

 

凡蔵さんのをゲット~~~ビックリマーク 美味しかったです音譜

キライな人にはあげませんが、そうじゃない方に

どうぞ( ^-^)_旦""ってしたいと思います音譜

 

ブログでは「いいね」して下さった方のも、

よく見にいきます・・・が、フォローまでは、少し勇気が

なかったので、遠慮していたのですけどあせる

共感出来る方のブログはフォローしようと思って、

今日はルタスケさんと、

こぶたさんのフォローをしてみましたひらめき電球

承認されなければいけないようで、

少しの不安もあります・・・汗

 

こぶたさんは、介護のお仕事をされつつ、

麻雀を楽しまれている様子や、

美味しそうな写真もアップされていて、

親しみやすい印象のあるブログです音譜

 

ルタスケさんは、とてもハイレベルな麻雀サークルを

開催されているようで、足元にも及ばないあせる

いう気持ちを持ちつつ、何か学び取れるかもと

いう期待と、まだ行ったことのない北の国・・・

その香りを楽しませてくれるブログです音譜

 

主に、麻雀関係のブログを非公開フォローして

いるのですが、これからは、更新の度に

読ませてもらえますねっ音譜

(承認されたら・・・の話だけどね~あせる

 

金曜日の今日は、朝から卓が動きました・・・

朝は誰も聞いてなかったけど、

いつもいきなりやってくるはてなマーク イトウさんベル

そして、参加者さんがいないならと同情はてなマーク して

参加してくれたていえちさんと、けんさんとで

卓をスタートしたら・・・

いつもの学生さん二人組も登場して、

あっという間に2卓にw( ̄▽ ̄;)wワオッあせるあせるあせる

 

午後からはカメさんとはしかずさんが参加と

聞いていたので、けっこうアタフタしてました汗

そして、夜はほねつぎさんの登場で・・・

多分ラストまで行きますねっ(●⌒∇⌒●) わーい音譜

 

一萬二萬二萬三萬三萬四萬伍萬六萬七萬八萬九萬九萬東風 この一向聴から、

 九萬 を引いて ( ・・)/⊂●⊃ リーチ 東風 鳴き

一萬二萬二萬三萬三萬四萬伍萬六萬七萬八萬九萬九萬九萬

 

管理人ねぇ・・・一萬四萬七萬 待ちかなぁなんて

思っててん、マジで汗 んで、 二萬伍萬 はてなマーク

思ってたところに、一発で引いたのが 四萬 で、

まぁ、時間をかけることなくツモって言えたんだけど、

裏がね 九萬 でね、、、

立直・平和・一発・ツモ・清一・一通・裏3 の、

8000-16000 を和了りましてんあせる

一萬四萬七萬二萬伍萬八萬の6門張待ちビックリマーク

 

これはね、捨牌も3段目にかかったような感じ

だったので、見てる人には、染め手ってわかると

思うんだけど、ツモってしまえば関係ないしねっ音譜

 

明日も朝から卓が動く予定です音譜

レモンケーキ食べにお越しやす“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン音譜