この間はブログで知り合ったtada☆tomoさんのおうちにお邪魔してきましたー。


というか私がおしかけたのね。。。すみません。

tada☆tomoさんの息子さんユウ君は、ちびハニ君と同じ月齢の保育園っ子。


なんだかあの二人の関係とってもいいんだなー。

ユウ君は積極的だし、なんというか、茶目っ気たっぷりだし、

ちびハニ君は割と黙々タイプ(遊んだりに関しては)、あと細かい生真面目君なので

いろんな刺激もらえると思う。


二人もめたりしながらも二人で解決(妥協?)しつつ一緒に遊んだり、

ふざけあったり、ばらばらに遊んだり。。。




そして私はtada☆tomoさんの至れり尽くせりのサービスに甘んじてのーんびり。

妊婦さんを働かせてごめんなさい!


子どもを遊ばせながらあんなにゆっくりできる家がすごい!とも思ったし、

ちびハニ君もそれなりの年齢になったんだなぁと思ったりも。

※ちなみに、コミヤコはその前日から保育園です。慣らし保育なしなので

初日からフルタイム。



ちびハニ君は帰りの電車で座ったとたんに寝オチ。でもちゃんと乗換駅からは

目を覚まして歩いてくれました。さすがお兄ちゃんだね。

もうめちゃ楽しかったようで、「ゆう君ち、また行こうねー」と勝手に言っております。


私もコミヤコなしで、ちびハニ君と出かけたのは出産以来初で、ちびハニ君に全力投球できたし、tada☆tomoさんとも、前回よりは色々お話させていただけたし。。。


もっともっといっぱい話したかったけど、またの機会を楽しみにしていまーす。