Honeyの夏休みで、8月7日から、のんびりだらりと西日本へ

行っておりましてやっと帰って来ました☆


下期の祝日がない分夏休みがめーっちゃ長いHoney。みやこ

の胃の調子が悪いこともあって、地元にいるほうがストレスも

少ないだろうと言ってくれて汗ありがとうラブラブ



やっぱり地元はテンションあがりますテンションUP↑↑テレビもおもしろいし、

友達もいっぱいいるし☆そんなこんなで胃の調子なんてなんのその。

二人で食べ飲み旅三昧でした温泉実家にいるとパソコンを独占できない

ので、書きたいこともたまっているので少しずつアップしていきたいと

思います。



で15日ぶりに帰ってくると予想はしていたものの悲しい現実があせる

そう!ゴーヤくんです。さすがに、無理があったらしく、しょぼーん

としていましたダウン


また今日から水たっぷりあげるからがんばって!!と声をかけて

います。