最近、アインチエイジングと並んでウィズエイジングなる

言葉があるらしいですね目 年齢に逆らうのではなく、

年齢相応の年のとり方を。という話らしいです合格


わたし、この考え方好きかもラブラブ みやこには、テニステニス大好きの

おばさんがいるんですが、いつも日焼けして真っ黒aya でも、

すっごく健康的で、快活で、いつも元気いっぱいなのビックリマーク

そんなおばさんのこと、とってもとってもかっこいいなぁって思うん

です恋の矢



とはいえ、みやこも、お肌の曲がり角なんてとぉの昔に通り過ぎた

33歳。しみとか、お肌のことはやっぱり気になりますキニナル!



ということで実践してるのはコチラ。

プレーンヨーグルト(500g)<冷蔵>

¥280


その昔、まだ、みやこが中学生だったころ、工藤静香がラジオで

「朝一にヨーグルトを食べると肌にいい」と言ってたのを聞いた母親

がはじめた習慣ですヨーグルト



みやこのブログ

こんな感じでジャムを入れたり、蜂蜜をいれたりして食べて

います音譜 写真は、キユーピー の株主優待の杏ジャムです。

高いけどローヤルゼリーとかも肌によさそうひらめき電球






人気ブログランキング に参加していますランキング