写真、何で撮る?
ブログネタ:写真、何で撮る?
参加中

本文はここから





みやこは、未だにデジタルカメラかめら。を持ってませんあせる

そして、持ったことがありませんにひひ特にこだわりがあるって

わけではないんだけど。。。一時期カシオのEXLIM
が欲しいビックリマーク

って思ったこともあったんだけど買いそびれ、別になくても

困らないし。という感じでだらだらダウン

だから普段は携帯携帯で撮ります青空の写真





だけど、困るのは、ともだちの結婚式結婚。のとき。

別に良いといえば良いのだけど、せっかくの晴れ舞台寿

デジカメでとってあげたいなぁなんて思います。



そんなとき、レンタルデジカメとかあればいいのにぃ笑

と思ったらあるんですねぇ↓







便利な世の中になったもんです。