初めてのプレゼントをもらっちゃいました~音譜

悠里さん ありがとうございますスマイル





今朝の朝日新聞 の朝刊にブログについての投稿が載ってましたメモ


身近な方に反対されたらしいんだけど、今良かったと思ってる合格

というお話。


「ふとした残しておきたいことをメモメモすることで、生活に対して

能動的になれたアップ


って。

みやこもブログをはじめてまだ3日ですが、よくわかります。ドキドキ

引越しまでバタバタだったので、なんか、こっちに来てからというもの

気が抜けちゃって、な~んにもやる気がしないぐぅぐぅ毎日だったけど

これを書き始めてから、周りに興味ができたよーラブラブ



引越しを機に、ネット環境パソコンを、ADSLから光にかえたんだけど、

ホント良かったチョキ 快適~ニコニコ やっぱり、ページの読み込みが断然早い!!

そして動画もスムーズテレビ 値段も、ぜんっぜん変わりませんがま口財布



今、フレッツ光で最大50,000円キャッシュバック実施中! らしいので、

これにのっかかればお得に光に変更できるみたい合格 みやこも

変更のときこれ使えばよかったなぁ。