横浜に引っ越してきてからというもの水道水が飲めないう・・・

地方出身の友達によると大阪も相当マズイらしいんだけど。。。あせる



で、我が家でも水を買うことにお金



みやこのブログ


スーパー スーパーで1日1回無料で入れることができます。



このサービスを利用するためには右矢印

1まずペットボトルを買う必要があります。

↑のが4リットル。(もう少し小さいペットボトルもあります。

1.5リットルかなぁはてなマーク

2水を入れるためのカードを作る必要があります。

 うちはHoneyがOMCカードを持っていたので、それを使ってます。

他にもこちらのカード でも良いみたい。ハートポイントカードは100円で

入れるみたいですよがま口財布

ペットボトルも確か500円以内だった気がするので、すぐに元がとれ

そうですねグッド!

1日1回無料とは言え、毎日水を入れに行くには、すこーし遠い我が家。

自転車自転車・カマキリで20分くらいかかるのです。最近はあつーいaya なにせ暑いあせる 

良い運動にはなるんだけどね~。


これ、もしおうち家に届けてくれたらもっとよくない!?

ほら、会社みたいに。



みやこが働いていた大阪の会社ビルでは、ウォーターサーバーがありました。

これはとっても便利。冷えた水もあっついお湯もすぐに出るから、お客様への

お茶お茶も、みんなのコーヒーコーヒーも、果てはランチのカップラーメンラーメンビックリマーク



そんなウォーターサーバー。ダイオーズ ってところのを使ってました。私が

入社したときは違うところだったんだけど、こちらのほうが安かったので、経理の

人と相談して変更しちゃいましたチョキ (もちろん社長ゴーンの許可はとったよOK

中小企業はそういうのとっても大事だよねひらめき電球



変更するために、値段とか、容量とか、運んでくれるタイミングとか比較するの

って大変だったダウンそんなとき役に立つのがこちら↓↓↓



最近は家でも利用してる人増えてるみたいですね~。これで暑さからも開放される!?この

サイトでばっちり比較して、安いところ、質の良いところさがして、だんな様を説得しましょ合格