この間友達が初登山にいくというので一緒に買い物に音譜

実はみやこのおじいちゃんはフォトグラファーカメラなので

昔から夏山登山は慣れたもの。



そんなわけで付き添い、ショッピングゥグッド!

ゲットしたのはこちら。


登山といえばやっぱり一番大切な靴!滑りにくく、
しっかりとした靴で足を守ってもらわないと合格
この色は彼女とぴったりで、なんかいいかんじ。
ダナー・レディス【DAYHIKER】ゴアテックス登山靴9818RB
¥13,500
クリックマーケットMASUYA

ついでに、色をあわせてこちらも、げーっと!


Coleman(コールマン) ダブルステンレスマグ200 レッド 170-9212
¥840
Amazon.co.jp

絶対必要!ってわけじゃないけどね。。。でも、途中で川とか

あって目つめたーいお水を飲みたいときに重宝するしねラブラブ!



そして最後に彼女が選んだのはこちら。


Caravan(キャラバン)■トレックライト35(2気室)■リュックサック・ザック■登山やハイキングに最適!
¥13,230
こだわり名品館EGS本舗

「いやいや、なんのリュックでもいいやん!」と言ったんだけど

形から入りたいらしいにひひ



そんなこんなで行って来た彼女からお土産をもらいました。



みやこのブログ


ちょっと画像ぼや~っとしてますが、「雷鳥の里」

これ結構好きなのですラブラブYちゃんありがとー!!!


そしてYちゃんはといえば、超超超筋肉痛で、

全身が痛いらしく、お猿さんみたいな歩き方を

していましたおひつじ座