こんにちは。
今日からちょっとした日記感覚で
ひっそりと始めてみました。
旦那にばれないように、こっそりと、
旦那の惚気も書いていけたらと思います。

約1年前に旦那と出会い、
お付き合いして半年で入籍、
まだまだお付き合いをしてからは
比較的期間は短めではありますが、
気づけば苗字が同じになっていて、
帰る家も一緒になって、驚きです。

旦那様は本当に日々惚れ惚れする程
優しくて気配りもできて
支えられっぱなしだなと痛感します。
家事をする度に申し訳なさそうに
「ありがとう」と言ってくれて、
早起きできない私の為に
根気強く優しく声をかけてくれたり
じゃんけんで勝った方が食器洗おうと
本気に勝ちにきて洗ってくれたり、
どこに行くのにも楽しそうに運転をして
結婚して1度も嫌だなこの人と
考えさせられることがないです。

結婚って実際してから
相手の本性が現れたり
ご両親の性格や付き合い方が変わったり、
なんて事もよく聞きますが
本当にご両親にも手厚く、
優しく接して頂いて、感謝しきれません。

人と人は出会うべくして出会い、
色々な経験もしますが、
それも運命なんだなと感じています。
不幸な事ももちろんありますが、
今のところ、越えられない壁はないなと、
思いながら夫婦でやっていけています。

惚気出したらキリがありませんので
そろそろ止めて近くの大きなお店へ、
クリスマスの為の、
プレゼントを探しに行ってきます。
こんな感じで色々書いていきますが、
どうぞよろしくお願い致します…。





via のっそり日記。
Your own website,
Ameba Ownd