くま、負傷する。 | チワワ くまの日記

チワワ くまの日記

2015年1月に我が家にきたチワワの☆くま☆
まだまだパピーな、くまの日記です。
目に止めて頂けると嬉しいです。

数日前、

くまがお昼寝中にムクッと起き、
転がってた、プラスチックの髪留めを
噛んだのか?

「キーン」と、凄い悲鳴がした。

何だ、何だ、何事だ?
と、見てみると、くまが毛布に戻ってきて、うずくまり、それから、
膝の上に乗ってきました。

何か痛そう汗汗

転がっていたのは、髪留めしか無かったので、多分これを噛んだのか何かで痛かったのかなと思い、身体を調べましたが、
変化なし。

と、いうことは口の中か!


いつもはカジカジ、靴下や、指を噛むくせに、
口を全く開けなくなりました汗汗汗

その後、口からヨダレが汗汗汗

ひぇ~!

あわてて病院へ。

結果、舌にプラスチックの破片が、
刺さったままになってました汗

そりゃ、口を開けないわけだ。

麻酔して、取って貰いました。

当日は大人しかったですが、翌日からは元気に、吠え、噛みしてました。


「治ったよ」

良かったよ。
もう何でも噛むの止めてねダウン