USJ スパイダーマンの悲劇(T-T) | チワワ くまの日記

チワワ くまの日記

2015年1月に我が家にきたチワワの☆くま☆
まだまだパピーな、くまの日記です。
目に止めて頂けると嬉しいです。

引き続きUSJの話。



私はアトラクションが大好きです!

ジェットコースターが好きですが、高所恐怖症および、心配性のため乗れません汗

なので、ディズニーリゾートのインディージョーンズや、スペースマウンテンとか、3Dで体験するアトラクションが特に好きですが、
中でもUSJのスパイダーマンは大好きです。
最初に150分待ちで乗った時から大好きでしたが、リニューアルしてるらしいと聞き、特に今回楽しみにしてましたビックリマーク

が、悲劇が起こりました。

例によりパス購入し、パスを使い順番がきました。
「やった~!一番前」と喜びましたが、
出発直後...。
私たちの真後ろの席の、高校生くらいと思われる二人組が、次のセリフ、演出をすべてひとつ前のタイミングで大声で言い出したのです。
例えば、
「気をつけろ、火がでるぞ、熱い熱い」
「冷たい、冷たい」
「上がる上がる」「落ちる、落ちる」

あと、セリフは競い会うように
すべて覚えて、私たちに聞かせるように言ってました。

まるで、映画館で映画を見ているときに、
後ろで次のセリフを次に起こることを言われている状態です汗汗

これだけは絶対にやってはいけない!
事をやらかした二人組
許せません!

きっと年間パスとかで毎日来て覚えて、人の楽しみを台無しにして楽しんでるのでしょうが...。

本当に台無しにされましたパンチ!

また怒りが...
くま、癒してくれ~爆弾