6年ぶりだって | ニャンコのんびり

ニャンコのんびり

2016年6月糖尿病と診断され、ただいま体重調整、血糖値調整してます。
ミケニャン『ケイ』とアメリカンカール(サビ)『ネネ』の
ニャンママです
たまーにパニック障害と鬱の話『精神障害者3級です』
ドタバタ日記です。

そろそろ…口紅が無くなって来たので💄

買いに行くと。


あら(¯―¯٥)前のブランドが無いわ💦


買っている店は同じなので、

調べてもらったら✋

『6年前ですね爆笑


あら💦そんな事でしたが(笑)

毎日、化粧するタイプでは無いので

そんなもんかな😂


口紅買って…ランチして。

母と待ち合わせして面会へ


看護師さんからオムツをリハビリパンツタイプに

変えてもらえるように、要望があったので

とりあえず24枚のを買って届けて…

終わり(ノ_ _)ノ


今日は朝から心療内科診察だったので1ヶ月の

事を話して…

眠りが浅いので頓服を出してもらってきました。

眠剤ではなく、安定剤タイプ

これがあると…2度寝が出来。頭がスッキリするので…


先生『よくやってるよ…本当に。頑張って』

を頂いてきました😊


さて、朝からお留守番してくれている



この子


この子


会いに帰ります(ノ_ _)ノ