ペアです… | ニャンコのんびり

ニャンコのんびり

2016年6月糖尿病と診断され、ただいま体重調整、血糖値調整してます。
ミケニャン『ケイ』とアメリカンカール(サビ)『ネネ』の
ニャンママです
たまーにパニック障害と鬱の話『精神障害者3級です』
ドタバタ日記です。

今日は朝から…実家へ
🥒頂きてきました(´︶`艸)♡
キュウリも今、高いから助かります

そして…
…朝が早すぎた私達


港へ

釣り偵察(笑)


満潮の時の海です…

釣りの方も多かった( ̄▽ ̄)

そして…ニトリへ
トイレマット…購入が…
『手拭きタオル、私の枕、カバー、収納』
盛りだくさん

レジで…満載な荷物前に[レジ袋どうされますか?]
って聞かれil||li _| ̄|○ il||li
買いましたよ…袋…
あれは何とかして欲しいな

そして…

枕カバーはペアになりました(´︶`艸)♡
って…SALEしてて…
300円だった( ̄▽ ̄;)からの話

後…しまむらで帽子を900円で買い
今日は帰宅…

来月から自転車になるので準備です…


こちら、盛りに入りました…
夜中にミーを襲うから_(。_。)_
起こされるわ…