買い出し… | ニャンコのんびり

ニャンコのんびり

2016年6月糖尿病と診断され、ただいま体重調整、血糖値調整してます。
ミケニャン『ケイ』とアメリカンカール(サビ)『ネネ』の
ニャンママです
たまーにパニック障害と鬱の話『精神障害者3級です』
ドタバタ日記です。

無謀かな?って思いながらも
にゃんこ達の[オシッコシート]が無くなり
_:( _ ́ω`):_

買い出しへ

たまたま…ポイント3倍してて、
こないだ当てた金券…分
また値引きがかえってきました

食料も買い出し…
‪( ◜௰◝ )サッ=͟͟͞͞ ‪( ◜௰◝ )サッ
めっちゃ早くかって
帰宅→即寝

旦那…釣りへ

2時間…[そろそろ夕飯作るよ!]電話して

帰宅を待っていたら


にゃんこ達が布団で寝ている[真ん中に私が入ります]
いつもこんな感じでぬくぬくしてます

三連休でしたが、何もしてなく
寝てました

明日はカウンセリング…
旦那が有給取ってくれたので行ってきます
[今、1人で出掛ける体力が無い(・ー・)]

そうそう、にゃんこ用品買い出しついでに
にゃんこ見てたら
ケイが産まれた所のブリーダーさんの名前発見
変わった種類のにゃんこが出てました

同じスコティッシュで三毛だが
美人さんがいたり…『ケイのが可愛い』と旦那
子ニャンは可愛いな…
って見てくるだけ(笑)

首輪に『唐草模様』があり…
[ケイに泥棒猫したい(T▽T)]と言ったら
頑固否定されました(゚o゚;

昨日からケイとも仲良しな旦那
2人がイチャイチャしております

私はミーとイチャイチャ‎|•'-'•)و✧

こちらは明日から天気が雪かも…
おぇ(‐д`‐ll)雪…カウンセリング…終わったら
さっさと帰宅しよー


眠いの私…だそうです…