…ガタガタとうるさいな… | ニャンコのんびり

ニャンコのんびり

2016年6月糖尿病と診断され、ただいま体重調整、血糖値調整してます。
ミケニャン『ケイ』とアメリカンカール(サビ)『ネネ』の
ニャンママです
たまーにパニック障害と鬱の話『精神障害者3級です』
ドタバタ日記です。

一昨日の午前中…
ガタガタと部屋の外がうるさく…
[誰か大掃除してるの?また…荷物の移動?]
しばらくしたら、静かになり
(・ー・)
布団でヌクヌク

1時間くらいして…
[あれ?ケイが居ない…]探して…居ない…
そういえば[ぐるにゃ]って部屋を出ていってな…

クローゼット、隙間…トイレ…居ない

……待て…見てないのはお風呂だけ…
ドアを開けたら…居た(;^_^A
尻尾まん丸…
我が家の風呂ドア、換気のために開けてある窓から
強風が吹くと開くんです…
で…レッサーパンダ…入ったんでしょう…
で…また強風…閉じ込められ…暴れたんでしょ
[気が付かぬ母…]1時間…怖い…寒い…

旦那が帰宅の日だったのですが…
ガン無視の爆睡してました(笑)


ガン寝…

そして家族会議[風呂ドア…危ないね…赤ちゃんロック付けようか…]
にゃんこ命の我が家…赤ちゃんロックを風呂に付ける事になりました

そして昨日、ママが居なかったので
寂しかったのか…6時には寝たケイ
夜中に暴れ、私、顔を踏まれた…

そして今

…(゚▽゚;)はぅ!
[寝るな!起きろ!!]母必死です…

眠剤飲んでるのに起こされるのはたまりません…