久しぶりに外に… | ニャンコのんびり

ニャンコのんびり

2016年6月糖尿病と診断され、ただいま体重調整、血糖値調整してます。
ミケニャン『ケイ』とアメリカンカール(サビ)『ネネ』の
ニャンママです
たまーにパニック障害と鬱の話『精神障害者3級です』
ドタバタ日記です。

昨日はやっと整骨院に行けましたε-(´∀`*)ホッ
けど…外が暖かく( °Д°)

[この暖かさなら…明日は布団干して]
朝…外は雨(T▽T)

腰が少し良くなっても→調子に乗るな
ってことですね

昨晩…最近のケイの攻撃に
堪忍袋の緒が切れるミー
本気の猫パンチ炸裂[←この間ママの姿を見せると辞めてしまうので…私…しばし洗面所で待機]
ケイが《降伏(꒪ȏ꒪)》でも[許さないわ!]ミー
夜中はにゃんこ運動会勃発…
何度起こされたことか∑( ̄Д ̄;)

寝なければ…ってしたら、朝のアラーム
《(>_<。)朝ごはん作らねば…》
眠い目で目玉焼きなど作っていたら
ケイが(お姉ちゃん(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ好き)
 |゚Д゚)))盛りですか!いきなりですな!
《思わず声に出てたらしく…旦那飛び起き》

それからケイ触りまくり[盛の時のみお触りOK]
疲れ果てた姉は
白目むいて夢の中です‎|•'-'•)و✧