病院行ってきました | ニャンコのんびり

ニャンコのんびり

2016年6月糖尿病と診断され、ただいま体重調整、血糖値調整してます。
ミケニャン『ケイ』とアメリカンカール(サビ)『ネネ』の
ニャンママです
たまーにパニック障害と鬱の話『精神障害者3級です』
ドタバタ日記です。

朝。熱は下がったものの
お腹はぴー(゚o゚;

ダルダルだし…病院行きました…
自転車のペダルが重かった(>_<。)

結局…《熱中症》
点滴する事になり…
左手で開始…

……オチが悪い……
うーん痛みが…看護師さんに
『点滴…漏れてると思う』

(だから、オチが悪かったんだ…)
左手でもう一度…
(うーん😓右手にします)

右手で点滴開始…
朝。1で病院いき…終わったのが11時
外す時に
(あれ…漏れてたかな…痛くなかった?)
(゚o゚;右手は気が付かなかった

とりあえず下痢止め…点滴
2,3日安静『涼しい部屋で』念を押された( -_-)ジッ

薬局でos-1(2本購入)
コンビニでアイスと塩飴


週末は台風だし…大人しくしてます

朝は

大丈夫…ママ

心配なケイ


ママ…
ずーっとそばに居てくれた

だが…なぜ首輪してないの(꒪ȏ꒪)

夜に暴れたらしい…
首輪はキッチンに落ちていた( -_-)ジッ

食事もコンビニで調達…

大人しくしてます(´△`)

os-1が美味しいって事は…脱水だよね( -_-)ジッ
とりあえず2本買ったから足りない様なら
明日親は買い出しだから頼みます

最後に先生の一言
『暖房は今の時期ダメでしょ…そりゃ熱中症だよ』
ダメ押しされた(´-ι_-`)