鼻水〜ズルズル。 | がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

訪問ありがとうございます!

このブログは
自分を変えたい!
って叫びと
嬉しいこととか
楽しかったこととか
色んなことを書こうと思ってます!

ぜひ読んでください!


おはよーござい!






久々のがぁにぃです!
皆さん!元気してましたか?




おらっちの方は相変わらずですが
体重が減って今現在70㌔から69㌔の間を行き来してて
目標体重まで後少しのところで
足踏み状態です(>_<)


ダイエットは難しいですからね。
あと半月でどうにかマイナス4㌔。
やりきろう。



ところで
皆さん、全国的に寒波が襲ってきてるみたいですが
みなさんのところは雪の被害は大丈夫ですか?


おらっちのいる岡山は県北の方は雪で大変な感じなんですが
県南の方は晴れ渡ってます!

にしても部屋にいるからか
めっちゃ寒い!
なんだかんだブログ書いてる今も布団にもぐってます(笑)

温かいのはいいですが
鼻水が出て出てもう大変。
グジュグジュです。


風邪かなぁ。。。。(;´Д`)




風邪ひかないようにしなくちゃな。













でわパー