運転にはご注意。 | がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

訪問ありがとうございます!

このブログは
自分を変えたい!
って叫びと
嬉しいこととか
楽しかったこととか
色んなことを書こうと思ってます!

ぜひ読んでください!


こんばんわ!



毎日毎日寒さが厳しくなって
コートが着たくなるがぁにぃです!




お得意の古着で探してみようかな(o・v・)♪




さてさて
出勤や出かけの時に必ずと言っていいほど
車の運転をしているおらっち。

連れの家からの帰りに
とんでもない車に遭遇しました。


強引な車線変更を何度も繰り返し
しまいには車間があいていなかったのに
ぶつかりそうなくらいの車線変更!
おらっちが走っている隣でも
近付いてきて今にも当たりそうな。

びっくりしてスピード落としましたよ。



やめて欲しいよ。
ほんと。




みなさんも車の運転は気をつけてくださいね。





でわパー