こんにちわ! | がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

訪問ありがとうございます!

このブログは
自分を変えたい!
って叫びと
嬉しいこととか
楽しかったこととか
色んなことを書こうと思ってます!

ぜひ読んでください!


がぁにぃです!



岡山もめっちゃ寒くなってきて
鍋が恋しくなってきた。

ん?
鍋って結構ヘルシーなんじゃないのか…





野菜もいっぱい取れるし
にくを入れなかったら
めっちゃヘルシーになりますね!


よし!
鍋を作ってみよう!


…と思ったんですが
一人暮らしのおらっち。
ひとり寂しく鍋つついたら虚しくなりそう。


いや!
ダイエットのためですからね!
やりますよぉ!



只今まさに停滞期真っ盛りなんで
この時にいかにこの体重(73.5)を増やさずに行けるかが大事になってきますから。

よし!
鍋じゃあ!



いざ出陣!






ってまだ早いっつーの!!
バシッΣヾ(>ω<








でわパー











前に作ったスープです(笑)