久しぶり! | がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

訪問ありがとうございます!

このブログは
自分を変えたい!
って叫びと
嬉しいこととか
楽しかったこととか
色んなことを書こうと思ってます!

ぜひ読んでください!


こんばんわ!




今日も行ってきました!
ウォーキングとジョギング!
いやぁ、楽しくなってきて
寒く感じていた風も涼しい~♪



てまぁキモい事しか言ってないがぁにぃですが

今日、ウォーキングしていたら
久しぶりのある方から電話が。


びっくりしましたよ。
なんとおばぁ!
おらっちのおばあちゃんからの電話デシタ。


またの電話をし忘れていて
2ヶ月ぶりくらいの声が聞けて
お互いに安心したのか
20分話してました(笑)


歩きながらの電話だったんで
お家にいた方はどこの人が喋んてるんだろうなっていうぐらいの
訛りがでてたんで
ちとウォーキングペースを上げてましたね ( ´・ω・`)


でも!
楽しくウォーキングができたんで
よかった!




明日は減塩料理を御紹介いたします!




でわパー