まじか! | がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

訪問ありがとうございます!

このブログは
自分を変えたい!
って叫びと
嬉しいこととか
楽しかったこととか
色んなことを書こうと思ってます!

ぜひ読んでください!


こんばんわ!



夜遅くのがぁにぃです!



いやぁ、昨の話なんですけど
岡山市内にある沖縄料理屋さんに
友達とおらっちと3人で行ってきて
めっちゃひさしぶりの楽しい飲み会になりました!
詳細はちょっと言えないですが
オーナーさんが夫婦で三線引いてくれたり
嬉しいことがあったりして
楽しかったぁ。
こんなに楽しい飲み会はないくらいの楽しい時間でした。



話変わって…




この間、友達がUFJに行ってきて
おらっちにお土産を買ってきてくれたんです!



それがこちら!




ダウンダウンダウン





何かわかりますか?



あのハリーポッターにでていた
カエルチョコ!


ほんとあのまんま!


ダウンダウンダウン









でかい……


思わずもらって開けたときに
笑ってしまいました(^-^)



見えてると思いますが
中にはあのダンブルドア校長先生のカードがついていました



食べようにも大きいから

またの機会にでも。







でわパー