ハマりにハマってる! | がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

訪問ありがとうございます!

このブログは
自分を変えたい!
って叫びと
嬉しいこととか
楽しかったこととか
色んなことを書こうと思ってます!

ぜひ読んでください!


こんばんわ!






るろ剣のBlue-ray発売を今か今かと待っているがぁにぃですよ!!


んなもん知るかぁーって言わんといて。


だっておらっちがいいなぁって思ってる
佐藤健さんが出てるんですよ!
まぁ、男のおらっちでもかっこいいって思えるくらいにかっこいい。
まだでぇへんかなぁ。








話変わって…







おらっちこういうのはあまりはまらないかなと思ってましたが
まさかの味にどハマリ。

それがこちら


ダウンダウンダウン





ファミマさんの飲むヨーグルト!


味が甘くもなく、酸味がつよいわけでもなく
ほんとに程よい甘さがあるんで
飲みやすかったってのが初めましてのとき。


そっから、大体1ヶ月に一回から
一週間に一回になってきました(笑)


朝もこれだけのこともあるっていう。



ダイエットの仲間になりそう!





ダイエットもガンバないかんからなぁ。
来月一日からよろしくです。






でわパー