無理だと? | がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

訪問ありがとうございます!

このブログは
自分を変えたい!
って叫びと
嬉しいこととか
楽しかったこととか
色んなことを書こうと思ってます!

ぜひ読んでください!


こんばんは!






いやぁよかったァ!



何が良かったか。
広島での亡くなった人の身元が全員わかったというだけで
めっちゃよかった。。
家族の皆さんのところに帰れるだけでも
報いになると思います。

心の中では、無理なんじゃないかなと言う思いもありましたが
懸命な身元確認が
その無理なんじゃないかなと言う思いを打ち消してくれました。


広島で活躍してくださった皆さん
ほんとお疲れ様でした。
まだまだ救援が続くと思いますが
頑張ってください。



ブログでこんなことしか言えないんで
なんやと思ってくれていいです。

ここから応援できるだけでも
心がいっぱいです。








おらっちも明日からの仕事頑張ろ!







でわパー