ひゃあーーーーー! | がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

訪問ありがとうございます!

このブログは
自分を変えたい!
って叫びと
嬉しいこととか
楽しかったこととか
色んなことを書こうと思ってます!

ぜひ読んでください!


こんばんわ!



毎日毎日暑い日が続いて
夏バテしそうで。
いやいや!踏ん張ってますよぉ!


にしても、ほんとに暑い!
岡山でも昼は大体32度から35度
夜も22度から26度

おらっちが住んでるとこは山の中腹位なんで
昼も夜も涼しいとこなんですが
港のあたりは何故か暑い。
涼しい筈なんだけどなぁ。





と言いつつ
窓があまり開けられないせいもあり
その窓が小さいせいもあり
これを買いました。


ダウンダウンダウン

ジャーン!









扇風機!



寒いくらいになりました(笑)

窓から入った風を回す目的で買いました!


前より快適に過ごせてますね。



風邪ひかないようにしなきゃ。







でわパー