一転 | がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

訪問ありがとうございます!

このブログは
自分を変えたい!
って叫びと
嬉しいこととか
楽しかったこととか
色んなことを書こうと思ってます!

ぜひ読んでください!


こんばんわ!!




いやぁ、なんだろう。
全然24になったという気がしない。

というよりも1歳変わっても
何ら変わらないですね(笑)



そう!
おらっち昨日で24になりました!

ラインやアメーバやfacebookから
おめでとうメッセがたくさんといいたいとこですがそんなに来なかったですが
みなさんの心のこもったメッセを頂きました。


ありがたいです。



そんでもって昨日の話。




岡山にいる高校時代のバンド仲間の家に行き
そのカップルとそのツレとおらっちとで
誕生日パーテーをしました。
しましたというよりは
してもらったの方が正しいかな(笑)




その時にサプライズで




ダウンダウンダウン








即席で作ってくれたようです(泣)


ほんとありがたいコトです。





美味しく頂きました!






ほんとにありがとうって思った昨日でした。










でわパー