さてさてサテサテ | がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

訪問ありがとうございます!

このブログは
自分を変えたい!
って叫びと
嬉しいこととか
楽しかったこととか
色んなことを書こうと思ってます!

ぜひ読んでください!


こんばんは!



いやぁ、昼からビールって
なかなかうまいです。
というのも、一昨日と昨日と
島の連れの家にいたんですが
ずっと飲んでました\(  *´ω`*  )/

にしても、酒ファイには
いい一日でしたね!
でも、ツレには迷惑だったかも。






話変わって…





今日からが2014年の上半期が終わり
下半期になりましたね!
しかも、今日がちょうど半年目!
なんだか、上半期は何してたんだろうかなと考える余裕もなく
今日一日が過ぎていったような。



今考えても、普通の生活してただけのような気もしますが
ビンボーな生活が板についてきたというか
コノ生活の方が楽ですね。
お金があっても幸せが来るわけじゃないですからね。




あらぁ。
綺麗事言っちゃった。












逃げよ。











でわパー