な、なんと! | がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

訪問ありがとうございます!

このブログは
自分を変えたい!
って叫びと
嬉しいこととか
楽しかったこととか
色んなことを書こうと思ってます!

ぜひ読んでください!


こんばんは!




いやいや、昨日はチョー楽しかった!
岡山にいる高校時代のバンド仲間のカップルとその友達との四人で
沖縄料理屋で模合してきました!

岡山で初めての模合でしたが
めっちゃ楽しかった!

友達さんとおらっちは飲みまくりでしたが
楽しすぎて二日酔いせずに今日を過ごしてます(笑)
何を喋ったかは忘れましたが
でも、楽しかったんでそれでよし!





今日は1日元バンドの連れと楽しくやってます!









でわパー