でーじ! | がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

訪問ありがとうございます!

このブログは
自分を変えたい!
って叫びと
嬉しいこととか
楽しかったこととか
色んなことを書こうと思ってます!

ぜひ読んでください!


こんばんは!



いやぁ、なんか急にホームシックになんってるがぁにぃです!
空港にいるとき、涙が出ましたよ(笑)
めっちゃ寂してなって
今となっては愛しいですね。


やっぱり実家はいいわ。









話変わって…







さっき秘密のケンミンshowで
ウチナータイムについて特集してましたが
おらっちにとってはそれが普通だと思って生活していたもんですから
友達が遅れたからといってあまり怒ったりしないですね(笑)



実際、帰ってから飲み会があったんですが
(おらっちは飲んでないですよ!)
友達のバイト先の先輩が来たのが
飲み会始まってから三十分後。
でも、普通にしてましたね!



しっかし、いまだに抜けないのが
なんくるないさぁ精神。
なんかあったとしても、なんくるないさぁってなるんですよ。
小さなことはあんまり気にしない。
ってのがあって、何するにもなんくるないさぁ精神。
んー。看護師目指してるおらっちにとっては
抜けないといけないなぁと思いながら
なかなか抜けない。




それがウチナーンチュ!というか
みやこんちゅ!








これどうかなぁ、











でわパー