ずぅ!パリんかい! | がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

訪問ありがとうございます!

このブログは
自分を変えたい!
って叫びと
嬉しいこととか
楽しかったこととか
色んなことを書こうと思ってます!

ぜひ読んでください!


おはようございます!



故郷の宮古島の空気を満喫しているがぁにぃです!
いやぁ、ほんとにゆったりしている空気が
忙しい日々を忘れさせるくらいですよ。


昨日は夜中に雨が降ったりしていましたが
太陽の光が差し込んで
晴れるかなぁという感じです(笑)






話変わって…







昨日、おばあから
「明日は、パリに行くよぉ。」
と言われ、久々に今日は汗がかけるなぁと思いますよ!

え?パリに行くよぉって言われて
汗かくってどういう事って?

宮古の方言で、パリていうのは畑のこと!
というわけで久々に自分ん家の畑に行ってきます!





さっきからずっとおじいおばあが方言で口喧嘩みたいなことしてる…(笑)
わかるからまた面白い(笑)







よし!頑張って来ますか!







でわパー