ねぼー | がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

訪問ありがとうございます!

このブログは
自分を変えたい!
って叫びと
嬉しいこととか
楽しかったこととか
色んなことを書こうと思ってます!

ぜひ読んでください!


みなさんこんばんは!



誰も呼んでないって?
まぁわかってますって(笑)

そんなこと言わずにおらっちのブログ読んでってくださいませ。




なんとなんと!
来月におらっち実家のある宮古島に帰ることが決定しました!


(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★



とわ言っても、ただの里帰りじゃなくて
お祓いのための里帰りですけどね(笑)
年男で厄年で体が変化するとかで
おらっちのおじいがユタをやってるので
お祓いするから帰っておいでとさ。


お祓いというものの
里帰りは1年半ぶりくらいなんで
緊張o(;-_-;)oドキドキ



家に帰るだけなのにねぇ(笑)




でも!楽しみなのが
おじいと一緒にお酒飲むことかな(つω`*)
二十歳超えてからおじいと飲んだことなかったんでほんとに楽しみ!










でわパー