使い道が(〃゚д゚;A アセアセ・・・ | がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

訪問ありがとうございます!

このブログは
自分を変えたい!
って叫びと
嬉しいこととか
楽しかったこととか
色んなことを書こうと思ってます!

ぜひ読んでください!


こんばんわ!


なんなんだ!
この寒さは。
ほんとにもぉ、しつこいよ!
こたつから出られないじゃないか!

あ、それはおらっちのせいか(笑)

でも、流石に春らしくなってきたのか
昼が暖かくはなってきてますよね。
屋内の仕事ですが、眞殿近くによったら
結構暖かい!
利用者さんも、結構暑いって言い出して。
でも、こんな時に風邪引きさんが増えてくるんだよなぁ。
なんとか風邪引かないようにしなければ。







話変わって…





皆さん、使い道がわからない物って
引き出しとか戸棚の中にありません?


おらっちの収納棚にも使い道がわからない物が出てきて。
ピンセットのようなじゃないような。
何だこれ?とずっと悩んでいます。



んー。
捨ててもいいのかなぁ。






迷い中です。






みなさんなら、思い切って捨てます?







でわパー










Happy!