最後のバスケ | がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

訪問ありがとうございます!

このブログは
自分を変えたい!
って叫びと
嬉しいこととか
楽しかったこととか
色んなことを書こうと思ってます!

ぜひ読んでください!


こんばんわ!







ギブスで歩くのがまだ痛くて
松葉杖で歩行してましたが
手のひらに豆が…























左手の方がひどくて
めっちゃ痛いしで
一応リハビリのつもりで
松葉杖をやめましたf(^_^)








いやはや
なれないといけんとですねへ(×_×;)へ














話変わって…
















今日朝から
バスケの大会が
広島であったんで
最後と思って
見てきました。











結果
男子わ5位
女子わ優勝という結果でした。













閉会式の光景ダウンダウンダウン
















結構なチームいましたね。












これで終わりにして
治療と勉強に専念していきますね(*^^*)










でわパー

















Android携帯からの投稿