ぷかれたぁ(><*)ノ~~~~~ | がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

訪問ありがとうございます!

このブログは
自分を変えたい!
って叫びと
嬉しいこととか
楽しかったこととか
色んなことを書こうと思ってます!

ぜひ読んでください!


こんばんわ!





いやぁ急に寒くなって
震えているがぁにぃです(T^T)
なんでこんなに寒くなるかなぁε=( ̄^ ̄)



おかげで鼻水が…




なんか風邪もひいたっぽいですし。







薬飲んで早く休みますf(^_^)











話変わって…







今日わ一日中机に向かっていました(T^T)
当たり前だろ!って言わないでください(。-∀-)








午前と午後に分けて
看護師国家試験の
模擬試験を受けていたんです(^-^;







しかもまたこれが長い長い!






午前が二時間半
午後が二時間15分くらいだったかなf(^_^)








そのくらいずっと机に向かっていました(◎-◎;)










本試験わもう少し長いみたいな話を聞いたんで
ヘルニア持ちのおらっちにわ
持つかなぁって思いましたよ(^_^;)








でも
やって分かったことが
やっぱり常識をわかっていても
基礎がまだまだだなぁって
思いましたね。







うん(T^T)






次の模試わ
がんばらなくちゃな┐('~`;)┌

















でわパー
















Android携帯からの投稿