相談 | がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

訪問ありがとうございます!

このブログは
自分を変えたい!
って叫びと
嬉しいこととか
楽しかったこととか
色んなことを書こうと思ってます!

ぜひ読んでください!


こんばんわ!





みなさんに
ご相談がありまして。





おらっち
親にバイトをすることを
止められてるんですよね。



落第してるし
勉強に専念しないと
いけないと
親から言われてて。




でも
最近お金がいることが結構あって
今、かつかつ状態なんですよね。




だから
バイトを内緒で始めようかなって
思ってるんですけど











なかなか踏ん切りがつかなくて…









親からわ
お金のことわ心配しなくていいから
頑張りなさいって
言われてるんですが








心配しますよね。








お金わ
当たり前ですけど
使ったら減ってくるし
親にわ負担かけたくないし









だから
自分で少しでも
お金をいれようかなって思ってるんですよ。









しかしが
止められてるし。














どうしよう。














わからなくなってきましたよ。
















よかったら
ご意見お願いいたします。












でわパー





















Android携帯からの投稿