金の亡者 | がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

訪問ありがとうございます!

このブログは
自分を変えたい!
って叫びと
嬉しいこととか
楽しかったこととか
色んなことを書こうと思ってます!

ぜひ読んでください!

こんばんは!!





超超上機嫌なかぁにです!!
















今日は

昨日の朝のあきれた話を・・・














おらっちの学校の実習は

一週間のうち

4日間を臨地実習として

金曜日を学校で学内演習日としているんです。










その金曜日の学校にいってる途中

実質的には1つ下の


クラスメイトの男の子A君(よくつるんですまぁ仲が良いかな?って子なんですが・・・)が

自転車で通り過ぎてから



「よお。」と一言。

おらっちも「よぉ。」と一言返してそのまま校門へ。



そこに自転車を置いてきたA君がいきなり

「おれのチャリに乗ってるから、なぁレンタル料として14000円な。」

だって。。。。。
















そん時にもう呆れてしまって

「あっそ。で??」

と一言。










その一言でおらっちがあきれたのがわかったんでしょうね。

実習の話に切り替えて

機嫌直そうと必死!!!







じゃぁそんな話しすなってぇの!!!

わじわじぃする!!!!

(いらいらする~って意味です(^∇^))













今日の夕方

実習のレポートがひと段落してから

焼き鳥屋さんのお兄ちゃんにその話をすると

「強いやつとつるんでたらそうなるんだよ。

これだからお子ちゃまわ。」

と大人な発言。。












もうそのとおりでしたね。











いくら自分の後ろに強い人がいるからって

本人の力量が小さかったら

偉そうにしてる風にしか見えないですよ。













しかも

金欠だからって

そんなこといっていいの??

って感じですもん。





バイトもできないおらっちに

たかるなってぇの!!!















ふぅ。。

すっきりニコニコ


















でわパー