機種変! | がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

訪問ありがとうございます!

このブログは
自分を変えたい!
って叫びと
嬉しいこととか
楽しかったこととか
色んなことを書こうと思ってます!

ぜひ読んでください!

こんにちわ!





暖かい日が続いてますね
゚+。(*′∇`)。+゚
お昼寝したい気分ぐぅぐぅ








は!
次わ大事な授業だった…
いかんいかん!











話変わって…




来週に
機種変することになりました!


最新機種で
SoftBank 007SH
アクオスフォン
なんですよ(^^ゞ




しかも
防水機能搭載の新型の
スマートフォンなんです!
ダウンダウンダウン

かぁにののほほんダイエットブログ~(´▽`)-007sh_c1CCA_jpg0F0000526405000000018.jpg

普通のケータイにしか見えないですよね(≧ω≦)





おらっちも初めて見たときわ
普通のケータイじゃん。
って思ったんですけど
おばちゃんからの話だと
新しいタイプの
スマートフォンで
画面が回るタイプの
ケータイと同じように
画面が回って
タッチパネルになるそうなんですよ(;´∩`)










時代わ進化してるんですね…








しかも
端末料金が
今使っている機種と比べると
500円くらいの
差が出るんですよ。



いやぁ
新機種でここまで安いのわ
なかなかないそうなんで
びっくりですね。










来週が待ちどうしいです(^^ゞ













でわパー