☆新☆ | がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

訪問ありがとうございます!

このブログは
自分を変えたい!
って叫びと
嬉しいこととか
楽しかったこととか
色んなことを書こうと思ってます!

ぜひ読んでください!

こんばんわ!


なかなか
寒い日が抜けないですね(><)
温かくなって欲しいものです。
太陽も
頑張っているんだけど…って
思ってるでしょうね(^^ゞ







話変わって
自身の新境地を切り開きました。


いや
前前からメッシュの帽子わ好きで集めてわいたんですが
今回初めて






ダウンダウンダウン

かぁにののほほんダイエットブログ~(´▽`)-image.jpg

ハットと作業帽!?に挑戦してみたりしています(;´∩`)






ハットわ
一昨年に買ってずっと飾ったままで
作業帽わ
この前古着屋さんにいったら
おすすめだって言われて
似合わないからって言ったんですけど
かぶっていたら
全然平気だよって言われ
悩んで買いました。







どっちも
この春からかぶって
学校や買い物に出かけていきたいですね(・・;)
願望です…








似合うかなぁあせる