??? | がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

訪問ありがとうございます!

このブログは
自分を変えたい!
って叫びと
嬉しいこととか
楽しかったこととか
色んなことを書こうと思ってます!

ぜひ読んでください!

こんにちは!


昼ご飯を食べ終わった
かぁにです(≧ω≦)






みなさん?
これわ何に使うと思いますかぁ?
ダウンダウンダウン

かぁにののほほんダイエットブログ~(´▽`)-201103251158000.jpg

普通のチューブ入りしょうがですよね。
刺身に使ったり
いろんな料理の隠し味に使ったりしますよね(^^ゞ








バカにしてるんか!
と怒らないでくださいねあせる
このしょうがを使って
ダイエットに活かします!








この間
テレビでやっていたんですが
しょうがを
温かいスープや飲み物
温かい汁物に
これくらい
ダウンダウンダウン

かぁにののほほんダイエットブログ~(´▽`)-201103251159000.jpg

小さじ 1/3を
スープの中に
ダウンダウンダウン

かぁにののほほんダイエットブログ~(´▽`)-201103251200000.jpg

入れて混ぜるだけです(^O^)








これでなんだよ?って
言わないでください。


飲んでから運動すると
汗が物凄い出るんですよ!
びっくりするくらいあせる


これを続けていると
1週間で2キロわ
減りました。








人それぞれなんですが
確実に体重わ減りますよ(*^□^*)




ぜひやってみてください!
いつでもどこでも
簡単に出来るので
持ち歩いて温かい飲み物に入れるだけでいいんです!








試してくださいね!







でわパー