辛口 | がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

訪問ありがとうございます!

このブログは
自分を変えたい!
って叫びと
嬉しいこととか
楽しかったこととか
色んなことを書こうと思ってます!

ぜひ読んでください!

コメントをお願いします!





今日
午後の洗濯が終わってから
古着屋さんに行ってきました。
前々から取り置きしてもらっていた洋服を
ようやく買えたので
紹介したいと思います(^^ゞ











まず一目惚れしたこちら
ダウンダウンダウン

かぁにののほほんダイエットブログ~(´▽`)-201103232052000.jpg

メキシカンパーカーで
色と形が可愛かったので
即取り置きしてもらいました(≧ω≦)






着るとこんな感じ
ダウンダウンダウン





かぁにののほほんダイエットブログ~(´▽`)-201103232100000.jpg

見えにくかったらごめんなさい゚。(p>∧おっさんぽいなぁ…













次わおらっちの好きなメーカー

かぁにののほほんダイエットブログ~(´▽`)-201103232054001.jpg ディッキーズのシャツ
ダウンダウンダウン

かぁにののほほんダイエットブログ~(´▽`)-201103232054000.jpg

です!





これわずっと欲しかったんですけど
なかなか踏ん切りが付かず
半年かけて悩んで
ようやく買うのを決めました(;´∩`)













着るとこんな感じです。
ダウンダウンダウン




かぁにののほほんダイエットブログ~(´▽`)-201103232102000.jpg


両方とも
ジーパンで合わせてみましたあせる













最後に
このマークわ知ってますよね(≧ω≦)
ダウンダウン

かぁにののほほんダイエットブログ~(´▽`)-201103232053001.jpg





そう!
チャンピオンです!








昔のアメリカの大学生が来て体育をやっていたスウェットパンツ
ダウンダウンダウン


かぁにののほほんダイエットブログ~(´▽`)-201103232053000.jpg


黒わ持っていて違う色を探していた時に
おじさんにこの色わなかなかないと言われ
しかも
他の常連さんが狙っているって言われ
1ヶ月悩んで買いました(><)




近くに買い物やら行くときわ
これで十分っておじさんが言っていました(^^ゞ








着るとこんな感じ
ダウンダウンダウン



かぁにののほほんダイエットブログ~(´▽`)-201103232105000.jpg

見た感じ寝間着ですよね(^O^)
着心地わ抜群です淲











くだらないファッションショーを見ていただき
ありがとうございました。








でわパー