手相 | がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

訪問ありがとうございます!

このブログは
自分を変えたい!
って叫びと
嬉しいこととか
楽しかったこととか
色んなことを書こうと思ってます!

ぜひ読んでください!

この間
市内で買い物帰りに
デパートの一階で
手相占いをしていたんで
試しに見てもらいました(^^ゞ



人気が高いとか
人から頼られているとか
いろいろ言われましたが
自分でわわからないですね(*^□^*)
でも
その占い師の方が言うにわ
自然界でわ
おらっち、鉄の固まりらしいんです(・・;)
だから
周りからたたかれて?
いやいや
鍛えられて伸びてって言われました(^^ゞ


鉄って
鍛えられて
包丁やカッター、ナイフなど
様々な製品になっていきます。
だから
鉄の固まりが
そのままの形でわなく
周りから鍛えられて行くことで
なんにでも変化するって
ことですって言われました。




努力が必要ってことですよね(;´∩`)
がんばるぞ!








でわパー