あらま(@゚▽゚@) | がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

訪問ありがとうございます!

このブログは
自分を変えたい!
って叫びと
嬉しいこととか
楽しかったこととか
色んなことを書こうと思ってます!

ぜひ読んでください!

こんばんわ!



実習を終えて
やっと休憩出来る時間が
出来ました。




いやぁでも
いい実習をさせてもらいました。






この3週間
一度も体重計に乗ってなくて
ちょっぴりドキドキ…
しながら体重計に乗ってみると










74.7キロ…








!?!?!?!?!?!?!?
あれ!?!?!?
あんま変わってない(・・;)








実は
夕飯の時の
ご飯の量を変えたんです!
今までわ
大きいお椀から
小さいお椀に変えただけで
量わそんなに変わらなかったんですが…
これでわ
あまり動かない看護実習をやっていると
絶対太るビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
と思い
ご飯の量を半盛にしました><


うちの寮って
おかずが結構重いものが多いんですよね(^^ゞあせる
だから
ご飯の量を抑えて
おかずだけ食べてる感覚でわありますね淲
でも
ご飯を食べないと
朝のエネルギーが
貯留されないので
ご飯を抜いた次の朝にわ
くたびれてました




とわ言っても
食べ過ぎにわ注意が必要ですよ(^O^)
食べ過ぎると
消化がおそくなり
残留物が残ったりするので
そのまま寝てしまうと…゚。(p>∧だから
食べ過ぎないようにしましょう(ノд<。)゜。








でわパー