くぅ~炅 | がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

訪問ありがとうございます!

このブログは
自分を変えたい!
って叫びと
嬉しいこととか
楽しかったこととか
色んなことを書こうと思ってます!

ぜひ読んでください!

こんばんは!




おらっち最近
涙腺が緩みすぎて
ちょっとヤバいです゚。(p>∧



最近
NHKの朝の連続小説「てっぱん」
これわ涙を誘いすぎビックリマークビックリマーク



おらっちわ
実習があるんで
7時45分までにわ
実習場所に行かなくちゃいけないんで
連続小説わ見れないんで
土曜の朝10時から11時まで
NHKBSで連続放送してるんで
それを見てるんですが






ヤバイ…
1話1話で泣かせてくるんですよ(ノд<。)゜。
ぜひ一度見てみてください。




家族とわ何か
親とわ何かを
考えさせるドラマです。
だから感動するんですかね(^^ゞ







あと
よくダイエット方法を真似させていただいてる
魔女たちの22時ビックリマークビックリマーク




これわ
魔女たちが踏張ってきた
再現VTRわ
感動もんですね><
おらっちだけですかね(^^ゞ



頑張っている人を見ると
泣けてきちゃうんですよね(´`)






でわパー