ちょっとした幸せ | がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

訪問ありがとうございます!

このブログは
自分を変えたい!
って叫びと
嬉しいこととか
楽しかったこととか
色んなことを書こうと思ってます!

ぜひ読んでください!

おはようございます!



一月の寒さわ
まだまだ続きますね゚。(p>∧杉花粉ももうじき飛ぶでしょうとニュースでもやってましたね炅
花粉症の方わ
マスク着用を忘れずに><




さて
わたくしかぁにわ
ダイエットを開始して
2ヶ月と半分経過しました。









なんと




ついに












76キロ台に乗れました!

\(^O^)/










この間までの停滞期から
一気に抜けたみたいです(*´∀`*)
しかも
一気に1キロ減…
体重計に乗ったあと
びっくりしすぎて
上半身裸のまま
つったってました(^^ゞ




いきなり1キロ減は
ダイエットしてるって言っても
さすがにびっくりしましたね。











でも
成果がでてると捕らえて
頑張ります!






ずっと前に食べたボテチの中に
入ってた
ハートの形のポテチ


かぁにののほほんダイエットブログ~(´▽`)-201010031924000.jpg



ちょっとだけ幸せになりました。(≧ω≦)





わぁ!
勉強勉強ε=┏( ・_・)┛