訳あって。。。 | がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

がぁにぃのほほんブログ~(´▽`)

訪問ありがとうございます!

このブログは
自分を変えたい!
って叫びと
嬉しいこととか
楽しかったこととか
色んなことを書こうと思ってます!

ぜひ読んでください!

今日は報告をしたいですが、いいですか??

今日、ついに「バイトを辞める」と店長に言えました。

最近バイトに集中してしまい

本業の学業をおろそかにしていることに気付き

勝手ながら

やめる決心をしました。。



人間関係とかそういう感じじゃないんです。

人間関係は良好だったし

まぁ一人除いたら

いい人ばかりの職場です。

ホントにいい職場です。

でも。。。

プライベートにまで

首を突っ込んでほしくなかった。

それさえなければ

ほんとによかった。。



実家に帰ったときに

寡黙なおじぃが一言

「頑張って来い」って

小さい声で言われて

自分はホントに情けないことをしてるんだなって

本気で思いました。



こんな報告をして

スイマセン。。